【楽天お買い物マラソン開催中】注目のクーポン・お買い得情報① | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださり
ありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

 

前回の記事には

沢山のいいね、ありがとうございます♡

前回記事⬇︎ 


おはようございます☀


今夜20時〜始まる楽天マラソン


今日は休日出勤DAYなので

予約更新です♡




 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
4月23日(土)〜 4月28日(木)で開催!

 


イベントバナー

 


No one knows


50%OFFって素晴らしい拍手キラキラ


¥5,490¥2,745


数多くのブロガーさんが購入されて

オススメしてる

No one knowsさんのワンピ

ずーっと気になってたんですが

迷ってるうちにいつも買えずで今日に至ります。

先日ロングジレ購入したので

ワンピ✖️ジレコーデしたくて

これを機に買おうかなぁ〜ニコニコ

暑くなるこれからの季節は

腕も細く見えるフレンチスリーブ欲しいですニコニコ



 


 



aquagarage



¥2,691¥2,152


裾がハサミで✂️カット出来るプリーツパンツ

しかも大好物のテーパードタイプ

物凄く気になってます目がハート

 

ぽわん袖半袖も可愛いニコニコ



最近履きまくってる

バブーシュも良いなぁ〜


先日購入した

こちらのシャツおすすめです♡




My:nia


​3,000円以上購入で


¥3,490¥2,443


めっちゃどタイプラブ

綺麗めテーパードパンツ

しかも、ハイウエストとなると

脚長効果ありじゃん♡と気になって

仕方ないパンツニコニコ


  



こちらのシャツはおすすめ♡

イージーケアで

1枚でサマになる

お気に入りのシャツニコニコ




and it


100注文って争奪戦激しいクーポンだけど

逃しても


​先着500注文


¥2,790¥1,395


シャツ可愛いのにこんなに安くなるなんてよだれ


  





鶴西オンラインショップ


先着500注文、10,000円以上購入で
20時〜2時間限定半額クーポン


前回のマラソンで

爆買いしてて

まだまだストックあるから

今回はスルー予定だけど

娘愛用のヘア用品

これ以外使えなーいと言ってます👱‍♀️

剛毛天パ毛量多のでモイスチャー使用してます笑


  


オイルは私も一緒に愛用中ニコニコ




因みに私はチャップアップを

愛用中


チャップアップさんにしてから

頭皮の痒みがほぼ無くなって

髪にコシとハリが

出てきた感じしますにっこり

白髪染めした時にある頭皮のヒリヒリ感も

感じなくなったし

カラーのもちも良くなった気がします。

⇦お友達にもコレは言われます

※私的感想で個人差あると思います。



あー

今月ch!iiiで散財したから

我慢しようと思ってたのに

次から次へと出てくる欲しいもの

物欲モンスターです知らんぷり笑い


ではまた〜バイバイ


②へつづく