夏のSALEで買った切り替えが可愛いストライプ柄フレアスカート ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださり
ありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
18歳1人娘の母です。

 

前回の記事にも

沢山のいいね、ありがとうございます♡

前回の記事⬇︎ 


おはようございます☀


昨夜は久しぶりに帰宅が19時過ぎ

連日の忙しさに

夕飯作る気力無し魂が抜ける

相方さんは更に遅い連日

一昨日なんて職場出たの午前3時だったみたい…

毎度思うけど

年度末は本当地獄…😢

帰りにお弁当買いにスーパー寄ったけど

食欲なくて…

でも、家族の夕飯準備と

食べなきゃ倒れると

自分用に買ったおにぎり🍙

欲しくないなぁーと思いながら

ビール片手におにぎりパクついたら

食欲スイッチ入って

おにぎりだけじゃ物足りなくて

結局ビール2本と

ストックのお菓子食べ荒らすと言う始末…無気力



頑張れ相方さん

頑張れ自分



今日のコーデ


アウター▶︎Fashion Letter

トップス▶︎meri

インナー▶︎UNIQLO

ボトムス▶︎niko and...

バッグ▶︎ch!iii

シューズ▶︎converse



今日もmeri

ドルマンニット

カジュアルダウンが叶う

大人女子のための

万能ドルマンニット指差し飛び出すハート


先日はデニム合わせしましたが

昨日はスカートコーデで

ちょっと重みのある生地感ですが

着ると重さ感じず

可愛さ勝る

安定の可愛さニコニコキューン


コーデ考える余裕ないけど

ドルマンニット着とけば

間違いなしです看板持ち



インナーはUNIQLO



ボトムスは

夏のセール50%OFFで買った

niko and...

サス付きストライプ切り替えスカート 

名前の通り切り替えストライプの

一癖が可愛いスカート 飛び出すハート

今更覗いたら70%OFFになってました指差し



サス付きでも

サス無しでも穿けるフレアスカート 

裏地無しですが

私は夏は汗対策

寒い時期は寒さ対策で

ペチパン穿くから気にならないですニコニコ


今日は肌寒かったので微起毛のペチパン



ドルマンニット✖️フレアスカート 


ゆるっと楽ちんコーデだけど

好きなお洋服のコーデは

気分上がるニコニコ飛び出すハート


けどね

聞いて下さーい

帰宅後コーデの写真撮ったんですけど

トップスが暗い色だったからか⇦そこ⁈

疲労感が凄すぎて

お顔が老け見え

化粧落ちてるし

疲れ満載のお顔の写真見てちーん無気力

いやBBAだから仕方ないけど

更に拍車かかってBBA感全面出し

本日は明るい色着て行こう⇦悪あがき。爆


そして気分上がる

メッシュ巾着🤎

金具が見えない仕様拍手キラキラ

手編みメッシュ

可愛すぎるよだれ飛び出すハート



その他アイテムは




イベントバナー

ポストに届いてた
ajiroアクセサリーキューンキューンキューン
最近シルバー系欲しくってポチりましたニコニコ
 では
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました
また〜バイバイ