上下ゆるゆるコーデと【しまむら】ヘビロテ予感のカゴバッグ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださり
ありがとうございます┏︎○︎))
161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
18歳1人娘の母です。

 

前回の記事にも

沢山のいいね、ありがとうございます♡

前回の記事⬇︎ 


おはようございます☀

3月も数日で終わる
忙しい年度末
私は見て、聞いてしまった…
誰も居ないと思ってたのか
ある1人の同僚が
『あ"ーイライラするわ‼️』
と、叫んでるのを…凝視
私は怖くてそーっとその部屋から出ました。
忙し過ぎて叫びたくなるの分かるけど…


昨日のコーデ


トップス▶︎meriNEW

インナー▶︎HAPTIC

ボトムス▶︎KiraKira Shop

バッグ▶︎しまむらNEW

シューズ▶︎converse


大好きゆるニットに似てるという事で

2色買った

meri ドルマンニット



やっぱり最高に可愛いシルエットキューン

買って良かったけど

既に昨日はもう着れないかもという暑さに

焦りましたが驚き

気温がちょっと下がった昨日は

ドルマンニット一択のコーデニコニコ飛び出すハート



パンツは

SSで購入したした

AYAさんコラボの

ドット柄リブパンツ


可愛いドット柄
しかもプリーツのドット柄キューン
ウエスト総ゴムで楽ちん
裾はハサミで
自分好みにカット出来る仕様✂️


私は切りすぎ怖くて
1.5㎝程切って
ウエスト1折りで穿いてます指差し飛び出すハート


ゆるっとドルマンニット
✖️
ゆるっとプリパン

楽ちんなのに可愛いキューンキューンキューン

毎日毎日可愛いばかり言ってる自己満コーデ

好きなお洋服着て仕事しなきゃやってられない忙しさ

あー、もっと早くから余裕持ってしときゃ良かった…

⇦毎年同じ事言ってるんですけど。爆



気付いてしまいましたが
先日プリパン穿いた時も
トップスがホワイト系だった笑



インナーは

HAPTICさんの

売れ筋商品

1枚で着ても可愛いけど
今の時期インナーとして大活躍
洗濯機普通コースでガシガシ洗っても
ヨレたり型崩れなしの優秀ロンT指差し飛び出すハート

バッグは
先日のしまパト戦利品の
巾着一体型のカゴバッグニコニコ


可愛いだけじゃなくて

荷物も結構入るし
何と言っても
巾着一体型なので
中身が見えない指差しキラキラ


しっかりした作りに持ち手指差し


バッグをカゴに変えるだけで一気に

春っぽコーデ🌸

これからの季節1軍バッグになりそう

ヘビロテ予感のカゴバッグニコニコ


購入時の記事です⬇︎





その他アイテムは

以上昨日のコーデでした


イベントバナー


colorタイプのカップ付きも
お袖がどタイプ

今季はロゴタイプ欲しいなぁ〜♡

では
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました
また〜バイバイ