ワクチン接種3日目復活しましたと秋物購入品と気になる物◡̈︎* | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

こんばんは🌙



ご心配をおかけしてましたが
本日午後にやっと平熱になりました
まだ頭痛はするけど、薬飲んだら治り
もうすっかり元気ですOK

元気になると無性にアレが食べたくなりもぐもぐ
スッピンにジャージで材料買いに行き
作ったのが

大学いも🍠

美味しかった〜🍠
食欲も復活=元気な証拠

明日からは仕事も復帰です♡




今日もスッピンにジャージなのでコーデ写真はありませんが
先日購入した秋物


meri

ボーダーロンT2種



ボーダーロンTは既にブラックとブルーを愛用中

モチモチの肌触りとサイドスリットが可愛い💕

本当はピンクボーダーを狙ってたんですが

LIVE観てベージュに心変わり♡

先日の再販日に即日完売したボーダーロンTは

9/4に再販するみたいです🙋‍♀️



ロングTは

悩んで買い逃してた物なので

今季は迷わず購入

他には無いロング丈のボーダーと首回りに惹かれて💕



因みにSS待てずに

リバーストールもポチってますにやり


こちらも4日に再販します🙋‍♀️



今季のmeriさん

というか、去年もそうなんですが

秋冬物も心惹かれる物ばかり

新作のこの2点


  





気になってますにやり



PICHI


昨日20時に販売されたコラボロンT


今は完売してますが

昨夜高熱ながらも逃さずポチりました


そして既に発送連絡が

早っポーン



9/5の新作も気になる物ばかりにやり


  


  


  

とろみシリーズは去年アイボリー買って良かったので

今季はブラックとブラウン欲しい🖤🤎

ワンピタイプも欲しい

コーデュロイサロペも可愛いしドキドキ


他にも9月中は新作沢山販売される様なので

考えて購入しなきゃ💸




コラボパンツたち

ブロガーさんのコラボパンツも
ニットやスウェット合わせで妄想中ラブ
  

4日のSS大変な事になりそう〜
ゲラゲラ
イベントバナー

 


では
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました
また〜バイバイ