今日の惨劇続きからの一気にテンション上がったお届きもの♡と今日のコーデ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

こんばんは🌙



昨日で長かった夏休みも終わり

今日から仕事

そしてやっぱり今日も☔️

15連休明けのお仕事めっちゃしんどかったゲロー

やる事山盛り、盛り沢山すぎて何から手を付ければ良いのやら状態滝汗

とりあえずフル回転で、急ぎの仕事だけ終わらして本日終了

分かってはいましたが

今日は仕事終わりほんまこの一言だけ

あ〜、、、疲れた

チーンチーンチーン


のはずが、、、


帰ろうと靴箱で、、、



今日のコーデ

トップス▶︎PICHI

インナー▶︎UNIQLO×Mame

ボトムス▶︎My:nia

ショルダーバッグ▶︎APSTUDIO

シューズ▶︎converse


今日もPICHIさんのガーゼシリーズ

バックロングガーゼシャツ

アイボリー


肌触り、着心地抜群のガーゼシャツ

今日はインして着たけど

ゆるっとオーバーシルエットで

お尻も余裕で隠れる安心丈

気に入りすぎて、

全色買っちゃいましたにやり



仕事始めの今日のボトムスは

eri.さん×My:niaこコラボパンツ

先日のちょこっと再販で争奪戦の戦利品✌️


161㎝Sサイズ着用


サス付きが可愛い

綺麗目のセンタープレステーパードパンツ

履き心地も良くて、シワになりにくい

フロントボタンが3つなところがめちゃくちゃ可愛いラブ


お気に入りのパンツ

来月頭に再販予定らしく色ちのグレーが欲しいにやり



インナーとシューズはどちらもヘビロテ中の

 


converseに至っては

本当履きすぎて踵の内側がベロンとめくれてきてて

今季またを新調したい‼️

赤コン可愛いもん❤️



ショルダーバッグはもうコレしか持ってないんかい⁈

と、言いたくなるくらい毎日使ってるおいで

本当、可愛くて、使いやすくて200点満点のバッグ💯OK⇦200点言うてるのに100点って💦


以上、今日のコーデでした




今日は惨劇続き

先ず今日も大雨

にもかかわらず

今週から駐車場が臨時の場所

しかも土だらけ=泥まみれ

この長雨のおかげで臨時駐車場は泥っ泥のべちゃべちゃ

🚘も👟も泥まみれ朝から⤵︎

仕事山盛り⇦休んでた自分が悪いんですけど…


挙句今日からおNEWの職場履き用のシューズ履いたら

昨夜ネイルシール新調したのにコレよ


親指のシールだけ剥がれてる

ポーンポーンポーン



思わず出た一言が

なんじゃこれー‼️

⚠️安心してください。靴箱には私だけでしたよ。


もう靴箱、裸足で放心状態チーン

一気にテンション⤵︎

ゲローゲローゲロー

テンション⤵︎のでまた泥まみれの臨時駐車場へトボトボ歩いて

ヘロヘロでお家到着して🚘


テンション一気に⤴︎お届きもの発見目

昨日ポチったのにもう届いた

ポッキリSALEの

カラーパンツ



早速明日穿こうかなぁ〜にやり



今日忙しすぎて

12時過ぎに焦ってポチろうとした⬇︎



明日の12時〜でしたにやり



では

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜{emoji:128.png.バイバイ}