届いて先ずしたかったぽわん袖シアーシャツ×ブラックスキニーコーデと楽天ポチ報告 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

こんばんは¨̮♡︎


今日は金曜日😊

今週もお仕事お疲れ様でした音符






 TODAY'S お仕事コーデ





ぽわん袖シアーシャツ:JUNGLE JUNGLE×Shiori
インナータンク:antiqua
ブラックスキニー:PICHI
トートバッグ:LL Bean
フラットサンダル:SESTO

 

 

Shioriさんコラボカラーの
バルーン袖シアーシャツ
他に見かけない
スモーキーホワイトの色味
たっぷりのバルーン袖に
一目惚れ😍

このたっぷり
たっぷんしたバルーン袖
激可愛ෆ̈

このたっぷり袖に惚れて
毎度の事ながら
色ちで買おうか悩み中…
ブラック欲しいなぁ🤔



届いたら
先ずしたかったのが
私史上
過去1細見え
PICHIさんのブラックスキニー合わせ💕

オーバーサイズのぽわん袖
✖️
ブラックスキニー

おかわ💕



週末のお仕事
1日中ルンルンで過ごせました🥰




   




楽天お買い物マラソン

本日5倍DAYブルーハーツ

イベントバナー

 


イベントバナー


 

楽天お買い物マラソン

ポチ報告拍手


宣言通りgreen
めちゃくちゃ可愛いかった💕



悩んでホワイトのSを
昨日届いたんですがコレまた良すぎて
色ち欲しいと悩み中🤣



待ってたグリーンの再入荷通知
即ポチ



他にも迷ってるTシャツあるから
とりあえずホワイトをポチ
こちらは予約なので気長に待ちます
超美味しくて🤤
娘っ子もお気に入り
お安くなってるのでストック用に


今のところこんな感じです。



PICHI
本日20時〜




テーパードデニムとボーイズデニム
ほんと
オススメおいで

今回
meriさんでデニム買った身の上で
言うのもアレですが…😅
過去記事


今日5倍DAYだし
30%OFFクーポン出るし
テーパードSSのブルー欲しい🤣

今回のマラソン
デニムへの物欲が高い💦



では
最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい


また〜バイバイ