上下PICHIで今日のコーデと【NIKE】エアリフトデビューとしまパト奇跡的にGET出来た物 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

こんにちはニコニコ



今日は良いお天気〜晴れ

すっごく爽やか

気持ちいい気温です♡



そんな今日は

上下大好きなPICHIさんと

先日届いたばかりのエアリフトでコーデ




ドルマンT:PICHI
テーパードデニム:PICHI
エアリフト:NIKE
ミニショルダー:しまむら

    



先日着てたドルマンT半袖

やっぱり間違いない可愛さ♡

気に入りすぎてヘビロテ予感

早くチャコール来ないかな〜❤︎




そして、そして

届いたばかりのエアリフトホワイトが

激かわ♡

おいでおいでおいで


なんでもっと

早く買わなかったんだろ

グルカサンダル吹っ飛んで

ブラックのエアリフト買おうか

本気で悩み中…笑

🤔🤔🤔

絶対ブラックも使えるよね

てか、娘がブラック欲しいって言ってるし

娘がねっ♡笑






   





今日は、娘っ子が学校の土曜開放に

朝🚘で送って

帰りに⛽️入れて〜

しまパト行こうかなと思ってだんだけど

まさかの土曜開放無くて…

即Uターンお迎えガーン

そうなると、オープン時間なんて過ぎちゃうよねえーん

と、なると

テラさんコラボの

買うつもりは無かったけど実物見たかった

コレ⤵︎



チェックビッグTT


棚から姿消えてましたよもやもや

どんな感じか一目実物見たかったと

思いながら、店内ぐーるぐるして、

再度バッグの陳列棚の所行ったら


なんと‼️


1個だけ無造作にポーンと置かれたバッグ

発見👀

もうね、コレってやっぱり

買うつもりは無かったけど

買えって事⁈

で、お持ち帰り〜♡






実は店内入って即

カゴに商品山盛りに入れてる方発見目

よーく見ると

チェックビッグTT全色カゴに入ってて

徘徊中あしあと

その方がレジ付近にいらっしゃるのを発見して

もしかしてと、バッグの陳列棚に行ったの〜おいで


ラッキ〜チョキチョキチョキ

気分も⤴︎⤴︎⤴︎




その後は

娘っ子がお友達の誕プレ買うからと

ちとタウンへ🚘


珍しくお洋服を欲しがった娘っ子の服と共に

GUでもお目当ての物お買い上げ〜

💸💸💸笑

また後日ご報告しますね♡



いやね、母が気になってた服をついでに娘っ子に

試着させたら

娘っ子も気に入ってね。

☝︎ここでも娘っ子を理由に使う母笑い泣き



1番広い試着室で娘っ子と久々に並んで🤳

年頃の娘、母とは

なかなか撮らしてもらえないからね〜

コレもラッキ〜










   


 



PICHI

RE SALE





昨日宣言通り

リネンポンチョ買いました

6月末〜発送予定

首を長くして待ちます照れ



他にもいい物

SALE中





では

長くなりましたが

最後までお読みくださり

ありがとうございましたおねがい


また〜バイバイ