【meri】ネイビー×ベージュのボーダーTでコーデ/PICHIさんのSALEが凄い(๑˃̵ᴗ˂̵) | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

こんばんは🌙



今日は☔️


雨の日は娘っ子パパに

送ってもらってるんだけど

今日に限って

7時半迄に学校行かなきゃならないらしく

軽く

『その時間ならママ送れるやろ♪』

ってね

寝る直前に言う娘ガーン


ワーママの朝は

バタバタ忙しいのに

いつもより

1時間弱も

早く出発しなきゃならないって

大変なのよ

滝汗滝汗滝汗

心の中で叫びました


寝る前に興奮してしまって

なかなか寝れなかった笑い泣き



話それましたが

今日のコーデ



七分ボーダーT:meri 

レーヨン麻ワイドパンツ :しまむら

スニーカー:converse

ミニショルダー:しまむら


    

        

前々回にポチしてた七分ボーダーT
ブラックに見えるけど実はネイビー💙
ツルッとした肌触りで
幅がゆったり
夏もいけそうかな?




しまむらのワイド パンツは

4月末ごろに

ふらっと寄ったしまむらで

即決した

レーヨン麻のセットアップ



夏の綺麗めお仕事コーデに良いかもと思い
即購入
涼しい素材なので
1ヶ月近くタンスに眠ってました。笑



しかし、
今日穿いたは良いがめちゃ寒い🥶

なので下に

着圧レギンス穿いてます

おかげで本日は浮腫知らず
夕方ですが足が軽い♡




   






PICHI


RE SALE
29日12:00〜






シアーVネックワンピのアイボリー持ってます

ヴィンテージルーズタンクは
スミクロ&ソーダ
2色持ち🖤💙

プリーツスカートは
グリーン&ブラック💚🖤

今はリネンポンチョが気になります♡
KAJIKOさんが
先日素敵なコーデされてて
ポンチョ苦手だけど
コレ欲しい❣️





   






SALE
26日〜





BIGボーダーT 
ブラウン&ネイビー🤎💙
コラボロンT
アイボリー&マスタード🤍💛
ブラックスキニーは
ストック買いしたほどのお気に入り♡
どれも可愛くてオススメです


ラブラブラブ




では

最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい


また〜バイバイ