ラス1だったJW×UNIQLOコットンフレイドヘムワンピースでコーデ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

こんばんは🌙



今日は晴れ

思ったよりは暑くならなかったかな照れ




今日のコーデ



ワンピース:UNIQLO
ワッフルクルーネックT:UNIQLO
ラバーパンプス:melissa +campana
ミニバッグ:しまむら

       


ワンピは161㎝でSサイズ


4月にふらっと寄ったUNIQLOで

サイトでは品切れだったネイビーが

店舗ではSサイズが1点だけ✨

丈が欲しかったから

本当はLかMが欲しかったけど

速攻で買いました爆笑


結果

Sで良かったかも

長すぎると、職場で仕事し辛いもん口笛





   





楽天お買い物マラソン

イベントバナー

 

フライングポチした⤵︎


今日ポストインされてました〜爆笑

即試着して

即色ち買い♡

初日から

色ち買いしとけば良かった…笑い泣き

来月に備えて

ポチらないと決めてたのに…

我を忘れてポチってしまったガーン


ラブラブラブ





   




PICHI

27日1:59まで20%OFFクーポン










どれも可愛い♡


でも


PICHIさん

6月の新作も気になるキョロキョロ


今度こそ我慢我慢えー



出来る⁈爆笑





では

最後までお読みくださり

ありがとうございましたおねがい



また〜バイバイ