⭐︎透かしリブニット×ワンピでモノトーンコーデ⭐︎追記あり | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

こんばんは🌙






今朝はこちら地方

ムシムシ暑かったえーん

昼過ぎから☔️が少し降って

ちょこっと涼しく感じましたウインク






   

 




今日のコーデ

透かしリブニット:3rd Spring(昨年)

半袖ワンピ:sunflower(昨年)

バッグ:nouer

ビーチサンダル:ハワイアナス





去年購入の透かしリブニット

ほどよい透け感と

私はチクチクしない肌触り❤️

少し重た感じるけど

それがまた着た時の

良い感じを出してるのかなぁ〜と

お気に入りの1枚ラブ








去年から愛用のワンピ

もうねコレ激可愛っ❤︎

大好きなブローガーの

AYAさんコラボワンピ

先日着用の長袖バージョンに引き続き

半袖バージョンも購入

ブラウンとの2色買いラブ

161㌢でMのショート着用です






バッグはいつだったか

こちら地方のゆめタウンにて

一目惚れしてお持ち帰りした物ラブ


検索したら

楽天でもありましたニコニコ







仕事の日だけど

☔️予報だったから

穿いて行っちゃう口笛

まぁ〜社内用置き靴有るからね照れ








家の鏡が汚れすぎて…ガーン
掃除しなきゃショボーン




今日は続々と先日ポチった
商品の発送メールが
届くのが楽しみ〜



追記


   



楽しみにしていた
PICHIさんのデニム届きましたおねがい

👖テーパード&ボーイズ👖




左上▶︎テーパードSSとNEW3S

右上▶︎ボーイズSとNEWSS

左下▶︎NEWボーイズSSとNEWテーパード3S

右下▶︎ボーイズSとテーパードSS


テーパード3S

袋から出してみて

穿けるのかガーン

心配なほどに

ちっちゃと、思ったけど

一応アラフィフお尻垂れ垂れの

自転車で鍛えた太い脚でも穿けました口笛



ちょっと硬めのスキニーぽくなる笑い泣き



ブラックスキニーSとテーパード3S

比べてみたけど

少しの差しか無い…ガーン


テーパードぽく穿くなら

本気で足痩せ

or

穿き慣らさなきゃ


でも

このフィット感は好きなので

穿きます口笛




👖ボーイズ👖は最高ラブ

サイズ下げて良かった♡

どちらかと言うと

ボーイズがテーパードぽくなる。。。笑い泣き


でも

どちらもサイズ下げて

正解だったかな口笛


早速次の休日に穿きます照れ






では
最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい


また〜バイバイ