PICHI×GUの春のマリンコーデに早速しまむらのアレ使いました⭐︎ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

こんにちは^^


今日も引き続き
実家で亡くなった祖母のお部屋の
お片付けです。

てか
実家より
自宅の片付けしなきゃならないのに…
と、ふと思ったりします。笑


ひたすら家内での作業となるので
今日も動きやすく
でもテンションが⤴︎コーデで
頑張る💪


PICHI×GU

春のマリンコーデ💙🤍❤️


デニムシャツ:PICHI

ボーダー:PICHI

スエパン:GU

パンプス:GU

ショルダー:しまむら



👚トップスは大好きなPICHIさんの

お気に入り

BIGデニシャツ✖️BIGボーダーT








👖ボトムは

GUスエパン



👠バレーシューズもGU





そして早速使ってる
昨日のしまむら購入品
3連マルチミニショルダーラブ


ぜーんぶお気に入りばかりラブ





最初はボーダーT

赤色にしようと思ったんだけど⤵︎


昼間は暑くて

デニシャツ脱いだら

トリコロールカラー🇫🇷じゃなくなる?おいで

と、思ってやめました照れ




でゎ

引き続きお片付け頑張ります💪



今日も

最後までお読みくださり

ありがとうございましたおねがい