優秀リブT3色買い♡と。。。 | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

こんばんは〜🌙



今日は朝一UNIQLOへ


お目当ては
これ↓♡
{A75785AD-FC69-427A-A6F3-84920BA45BDB}




買ったのは
これ↓♡
{83ECEE1A-0851-47A4-97FB-A9B3C299875F}

★ブラック、ベージュ、ホワイト★

の、3色〜(♡ˊ艸ˋ♡)



けどね


実は前限定価格になった時に

ネイビーとブラウン
買ってたので


持ち色5色〜(笑)


ピタピタしててアラフォーのお肉拾っちゃうかと
思ってたんだけど…
そんな事ぜーんぜんなくて
めっちゃ着やすくて
良い感じなので
昨日からの限定価格
590円
の、チラシ見て
絶対買いに行くと決めてたんだ〜


しかも、ネイビーのリブT着て
買いに行った私(♡ˊ艸ˋ♡)




このリブT本当お勧めです٩(๑´0`๑)۶

てか、

ユニT優秀すぎて

凄いです♡





今日は実家で夕飯
{9059C34C-4741-40F9-992B-38C58185928A}

実家の夏野菜たちと共に
鉄板焼き♡


めっちゃビール進んじゃった


そして、帰宅後はお土産に持たされた
{9A48D1E6-C26D-422E-A9F7-7F6576ADF702}

胡瓜&茄子約2キロ。。。



2本分のビールのアルコールもあってか
ぜーんぶ洗って切って
とりあえず塩まぶして今、重石中


今回は辛子漬けにしようかと思って♪



明日後悔するかも。。。


まっ、いっか〜(苦笑)




明日も朝が早いので
今日こそは
早めに寝たいと。。。思います╭(๑•̀ㅂ•́)و



でゎ
今日も最後までお読みくださり
ありがと〜ございました(o^^o)