熊しっぽ熊からだこんにちはaoi です熊あたま

 
ーーーーー軽く自己紹介ーーーーー
20代OL主婦の aoi と yuuka です。
兵庫県在住桜交互に平日毎日更新中リサイクル
☟おすすめ記事☟

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

前の続き。。。

二軒目の紹介です爆笑イエローハーツ


明石のコスパ最高なお店を知って

しまったら 普通の居酒屋の

刺身や海鮮料理がとても高く感じてしまいます。



だって安くて ネタは分厚くて甘くて

美味しいから〜〜最高じゃん〜〜ニヤニヤ?笑 



一生 明石市市民 希望 真顔キラキラ

って感じです。





季節料理 藤原 さん 寿司生ビール

 



入り口はこんな感じニコニコ


国道2号線 南、魚の棚入り口 西側 です!


明石の方、見たことないですか〜?

人通りが多く、淡路からジェノバラインの港

の筋ですキョロキョロキラキラ







このメニュー表のほかに、
壁に沢山の手書きのメニューがラブラブ

カウンターは少し狭め。

対面で大将が調理してすぐに
目の前で渡してくれるスタイル。


二階は8人くらいの
部屋があって、飲み放題など
宴会も可能みたい!!




湯浅醤油が置いてありましたOK

刺身めっちゃ分厚くて感動おねがいキラキラ




みて(笑)
二軒目の量じゃないよね?
一つ頼んだら長〜〜い一本がきた(笑)
シェアにおすすめ。

私たちはお持ち帰りさせていただきましたアセアセ
包んでくださり有難うございます。




事前の予約をおすすめ致します。

ラストオーダーに注意下矢印下矢印



以上ですバイバイハート


 

 

 

――――――――――――――――

最後まで読んでいただきありがとうございます!

いいね&フォロー嬉しいですハート

 

2人のインスタではおすすめ神戸グルメや

旅行・家族友達カップルにおすすめのスポット、

使ってよかったものなど幅広く更新してます流れ星

↓↓↓