明日で公開終了…今日見てきました。

{73A3794F-478A-479A-AA73-1211D9EB1F8C}

公開3週間で既に3回目照れ

感想はとにかくとにかく無念でしかない‼︎

今日平日なのに劇場満席でした…満席だよ!その中のファンはごく少数…おじいさまおばあさまが沢山来てた‼︎

これってやっぱり錦織監督のファンや時代劇ファンの方々だと思った。

もったいないショボーンこれからだったのにショボーンショボーン

3回目のくせにまたハッとなって口開きっぱなしだしやっぱりラストのあっちゃんの曲に映画とあって共感できたり…

もう‼︎何もかもがもったいない‼︎

もー!もー‼︎もー‼︎

って感じプンプンプンプンプンプンプンプン

再編集してもう一度公開って話も出てるけど、正直今日見てカットできない重要人物でこのシーンのカットは無理って思った。

更に取り直しってなったらそれはそれでホントに大変だし…

難しいねショボーンショボーンショボーンやっぱりこのまま御蔵入りかなショボーンショボーンショボーン

そんな中直己に会った日の写真がアップされました。

複雑〜‼︎あの日はめっちゃ笑ってたのになぁ…