いよいよ。 | aopon blog

aopon blog

全力を尽くすことは簡単なこと。
でも、駆け引きだって大事なこと。
もう、逃げないこと、前に進むこと。
考えたって始まらないこと、実行に移すこと。
最後はヒルルクのように、笑って死ぬこと。






いよいよ。





{6BC200D4-9F0E-4DAD-8E96-B6EBD3B03D79}










気合い入ってまーす。







{14DF645D-1C99-4EEC-8758-3D3D515C8CEB}









いよいよ明日というべきですかね、


成人式です。






もうはたちなのですが、

なんだか気合い入りますね笑笑






学校も始まり!!!


またバタバタな毎日に戻りまーす。







の前に、新宿へ行った〜〜


冬休み最終日😏✌️








{095DBDD0-9D2C-4065-AA42-E581D1E866C6}













みぽと、ある程度一緒に向かった笑笑




エステで正月太り解消💆💕💕



ほんと気持ちよくて死ぬ。




みぽと帰り!!!😘😘😘😘😘👌





マツエクへ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚






{A681DF9D-305C-4E10-AA04-049B95B509E6}






{62854492-16D4-4AED-B017-367DE3507437}







うん、キレイキレイ🎶



少しナチュラルにしてもらった、


キュートなお目目にしてもらった笑





そっから休む暇なく、同窓会打ち合わせへ!



ああ、楽しみだなーん😭✨✨✨✨






新宿での購入品💕






{53AFE350-795F-40B7-B550-76DA7064CE8D}







今アクセ集め流行ってる。


あまり使っていないのだが!?







{CAC64103-466A-4D16-9355-8C7569483FA0}






初めてかな〜〜ずっと好きだった


ところでお買い物した!



なんてお店だったかな〜〜えっと〜〜



忘れたが🤔✨✨✨✨✨






{BE3DD797-511B-4BC2-AD60-24CE7D897317}






安くなってて可愛くて購入😍







さて、いよいよ学校〜〜


しょっぱなピアノなんとかクリア笑笑







{B58CA403-B8BF-495E-8C8C-5015F98241DF}






{E91FFD4B-F8B1-43DB-9D0D-C04461CA0E92}









みぽお疲れ様そしておめでとう㊗️🍾🎉








今日1日は成人式について考えるDAY笑



本当はもうちょい色々やりたかった笑笑








{1C1172E2-0A74-4FF1-B6C6-47BD16341F2C}









{6BDBBB17-1269-4294-8EE9-403279FBA8AF}









ピンクシャドウで行く!と決めました〜〜



もうちょい範囲広めにしよっかな

当日はね😌🎶🎶🎶🎶🎶






いやぁ、いよいよ一世一代のイベントか。



早かったな〜〜20年は笑笑



まだたくさん年取るのだろうけど、


ほんとーにほんとーに、


あっという間なんだろうな🤤✨





精一杯楽しもうっと😳🌟👌