やっばい本気で。 | aopon blog

aopon blog

全力を尽くすことは簡単なこと。
でも、駆け引きだって大事なこと。
もう、逃げないこと、前に進むこと。
考えたって始まらないこと、実行に移すこと。
最後はヒルルクのように、笑って死ぬこと。

マスクしてる?ブログネタ:マスクしてる? 参加中
私はしてない
 




やっばい本気で。






{1C00911C-64FB-4B89-9026-18F1A2E72BAC:01}










今日はあづちーのと、


町田行ったよ\( ˆ ˆ )/♡







{A0D67BB1-0E27-4BE2-8881-4FA7072EEFB7:01}






あすみさんのプレゼント買いに💓💓




ガールズトークに花が咲きましたよ🌸






{35FFF3BD-CAA2-4E25-A245-3C2FADF3E940:01}







{31D956AC-1EFF-4B81-B2E4-509C7424CD3E:01}








こいつまじ対照的だと思うけーども、


意外と波長があっちゃうのよこれが♡



考え方一緒すぎて(笑)



私が恋愛不適合者なこと、


まじで笑ったことは許さない(笑)



結構悩んでるんだからな😩←うそ





{2EC0F128-3458-4A22-ADBD-9F253D27A187:01}






グリーンティーの美味しさな💓💓


黒ゴマあんみつやばかった(⸝⸝•_•⸝⸝)






安土バイトおつかれさまでーす✨






そんでそんで、



やーーーーーんばいのはいま。なう。





ねえ、誰か、助けて??????????






ドライブ行きたい→連れてって→


どこへでも行きますよ→じゃあ明日送って→


え?あした?どこに→海行こ→


明日バイトだ→休んで→休みたくなる…。→


バイトのあとでもいい




こんなんニヤケが止まらないから😂😂😂




あとねー、



ギャップ探すって言うから、


ツンデレとかは?て言ったら、


まじでツンツンしてきたんだけど😊



そんで、ツンツンやばいって


普通にしてって言ったらね、


でも好きでしょ?て٩(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)۶



好きです大好きですって言ったら、


じゃあ文句言うなだって…。


はい、すいません…。💕




あとねあとねー、



寝るなよって言われた。



寝たら暇になるって。





いちいちいちいちやばい。




なーに?今日やばい。




壁ドンのはなししてたら、


ドンッて来たんだ死ぬかと思った(笑)




でね、壁ドンやってくれるって😳💘




私今日とりあえず、


ニヤニヤニヤニヤしっぱなしだから。



ちょっと呑んだから、


いまわたし上機嫌だから。



やーーーーーーんばい😍😍😍😍😍












マスクしてる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?