あれれ。 | aopon blog

aopon blog

全力を尽くすことは簡単なこと。
でも、駆け引きだって大事なこと。
もう、逃げないこと、前に進むこと。
考えたって始まらないこと、実行に移すこと。
最後はヒルルクのように、笑って死ぬこと。

はじめてのおつかいって泣けるよねブログネタ:はじめてのおつかいって泣けるよね 参加中
私は泣ける




あれれ。





{8FED60FA-38F2-408A-BC10-681AF9D3FF2E:01}

 





AAAのさよならの前にって曲、


いいね~😊✨



あと、セカオワのDragonnight?ね!


 
リピートしまくってる(*´˘`*)♡








最近ずっと同じ内容なんだけど、


今夜も同じ内容ね(笑)






ねえ見た?月9!



私完全に完璧に恋愛不適合者。


恋人いらないって思ったもん(笑)


でも結婚はしたいもん(笑)



え?何あのドラマ、今ならやり直せるかな。



好きな人がいて、その人と付き合いたいって 

思ってるのかな、わたし(⊙ω⊙)笑



え?怖い怖すぎる。


私だよ恋愛不適合者…。


ここにいます✋て感じなんだけど😂



杏なんて結婚しちゃったし、

なんか役と私生活のギャップ激しくて

やりづらいでしょ。


 
主役はれそうなのここにいます✋


むしろ私役になりきらなくて平気。

 
ただひとつ、理系系女子ではないんだな。








なんか、不安になってきた😨


私またはやとちりした…?


ニヤニヤ止まらないけど、


やっぱり違う…?




てか、遅すぎじゃない?


来週で学校とりあえず終わるけど。




なんか、なんか、


冷静に考えてまた私アウチッてなる


パティーンなのかなぁ。




え、怖い怖すぎるここに来て。


不安不安不安だよ😱




ただ、ただね、返信は早いんだ…。





いやでもさ、いやでもさ、



Google先生は行ける✨て感じなんだよ。


知恵袋てきにもね(笑)


でも相手は生身の人間じゃん。


こんなの通用しないのか(இдஇ; )



いやたしかに、前も、通用しなかったわ!



私が幸せならそれでいいのかな😩



付き合いたいの♡♡♡みたいなわけじゃ


ないんだよないつも…。






でも、集会であの方を探すこともなくなり、


何だかんだ忘れかけてるの😁💕


それは本当に良かったわ!!




今日は、高校生活最後のお弁当!


と言っても金曜わたしはあるけど(笑)



そこで開催!キャラ弁!🍱








{11B1295A-0CE9-4994-B001-89C87F02896D:01}


 


こうやって見ると不格好だけど、


まず前日にこれは作って!



そして6時40分起きで、なんとか完成✨




 
{6A10D65F-AC6A-403D-BAE9-84BFA4E2AC4A:01}





一応タコさんウィンナーなんだけど、


見えないわね(笑)




{DA640E31-4AA6-4C4E-AA01-D7F99578CC30:01}

    




チーズ溶けたし寄っちゃったけど!


こんなもんでしょ♬

 
なんとなくで作ったにしては✨




{45756E6B-4B17-4A1B-8E8E-B3CB0D54014D:01}




 
あやめっちも、かわいかった♥



もう、何でもかんでも、最後最後!


嫌だよ3年生は( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)










そういえば、今日リーディング楽しかった笑
 

進撃の巨人だのほんとはもっとでかいだの


体重だの失礼極まりなかったけど!!!



まあでも、楽しかったわー😍



リーディング終わるの寂しいな~。



 


学校の楽しさ今更気づいても、遅いわ。




そういえば、帰りにあの方に会った。

猛スピードという文字だけじゃ表せない

くらいの早さで駆け抜けていったの。


私の髪の毛がビュンってなるくらい。




めっちゃ目があったんだけど、


そらしちゃったわ。


やっぱ、恋って、すごいね。✨





あやめっちと話してたけど、


会いたい人には会えなくて、


会いたくない人には会えるんだね。



なんか、すごいよくわかった(笑)






あっ私のはんぺんの話し、


みんな笑ってくれた😁


滑らない話にも認定された(笑)


宮川大輔あたり、話しそうな内容ね(笑)





 
Good night🌙💤









はじめてのおつかいって泣けるよね
  • 泣ける
  • 泣けない

気になる投票結果は!?