ありがとう。 | aopon blog

aopon blog

全力を尽くすことは簡単なこと。
でも、駆け引きだって大事なこと。
もう、逃げないこと、前に進むこと。
考えたって始まらないこと、実行に移すこと。
最後はヒルルクのように、笑って死ぬこと。

好きなうどんの食べ方ブログネタ:好きなうどんの食べ方 参加中




ありがとう。






     




18歳お祝いしてもらった!!!




か、












































Twitterもスクショした!!!!!!


フルボッコまとめたwwww(笑)





プレゼントも!!!🎁✨



金子菅井マミーパピーお姉ちゃん弟!


夏休み誕生日特に毎年もらえない(笑)


夏休み明けもらえるかな~?(笑)



でも本当にありがとう!!!!!





18歳は、成長できるように😁💕


保育士に近づけるように!!


がんばろーう(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


まだ進路決まってないけどね(泣)






うどんは柔らかめが好きです(笑)





【Recolle】簡単にできて豊富なアレンジ!変わり種な焼きうどんレシピ
【Recolle】簡単にできて豊富なアレンジ!変わり種な焼きうどんレシピ