8/8~8/17まで、Showroomにおいて、岩手県盛岡市で開催される「めんこいまつり」アリーナステージに1位になったかたのみ出演できるイベントに七瀬ななこちゃんが参加しています。
そして、地元(岩手県盛岡市出身)であるため、七瀬ななこちゃん1位にするため奮闘しています。

七瀬ななこちゃんを1位にしたいので、協力して頂きたく、アメブロに投稿しました。

是非、七瀬ななこを1位にするため、Showroomで星(無料)を集めて、七瀬ななこちゃんが配信した後に集めた星を贈っていただけないでしょうか。
また、七瀬ななこにコメント等を送っていただきたいです。

下記にリンクから、Showroomへのお願いします。


【地元*岩手めんこいアリーナ歌唱争奪戦】
七瀬ななこのなな星人会議室☆配信中!!

優勝すると地元岩手でアリーナ2万5千人の前で歌を披露できます。東北に私の元気を振りまきたい、ご協力お願いします。
https://www.showroom-live.com/nanase7777

【地元!岩手めんこいテレビ争奪戦イベ】なな星人会議室*
「背は低め、声は大きめ、歯は長め」
元気印音7POP(げんきしるし大人ポップ)シンガーの 七瀬ななこです!
ある時地球に辿り着き、自分の星に戻る為に日々LIVE活動中。
2016年12月28日なな星でワンマンライブ実現させます!!