いつもいつも他のブロガーさんにお邪魔して拝読ばかりですが、ついに私もブログを書いてみようかなとニコニコ

うちの息子くん。土曜日でしたが、学校公開日だったので通常通り登校しました。

私達夫婦も授業を参観しに花

もう3年生...
いや、まだ3年生なのか...
学習する環境ではないガーン

授業中の立ち歩き♂️3名
普段から🚹️に年中行ってサボってるらしいけど...
この3人きっと親の意識も低いんだろうな...

毒舌な私笑
帰り道、主人に
「あの子達が我が子じゃなくて良かった」
って言っちゃいました。
モヤモヤすることは、溜めておかないで吐かないとね爆笑

こんな感じで、モヤモヤすることを呟いてしまうブログになりそうですけど笑
続けてみようと思いますウインク