IMFACT LIVE | haruのブログ

haruのブログ

好きな韓流スターに「好き」を叫びます
 ~日常では言えない想いをここで発散し
  自己満足するためのブログです~

 
 
 
 
 
 
ふぅ。。。
 
なんと書き始めればよいのか。
 
すみません。
 
心を落ち着けたくて記録します。
 
 
 
 
 
最近、ハルが熱心に記録しているウンジェです。
 
 
 
 
 
「IMFACT LIVE in JAPAN 開催決定」
 
{E83C9C4A-BDFC-412A-A4CE-2A07ABDF06DA}

☆IMFACT LIVE in JAPAN開催決定!☆

 

8か月ぶりに5人組アイドルグループIMFACTが、単独公演でカムバックします。

5人のエネルギッシュなステージをぜひ楽しもう!!

 
詳細→
 
 
 
 
東京、大阪で開催。
 
 
ハイタ付き。
 
 
 
 
 
他のグループのイベントでハイタや握手していていうのもなんですが、、、
 
 
ウンジェとハイタだなんて
 
 
ちょっと無理です(〃∇〃)
 
 
ウンジェに みすぼらしいハルを見られてしまうなんて
 
 
耐えられません(TT)
 
 
 
 
 
行きたいけど
 
 
場違いな空気を身に纏うこと間違いなしで
 
 
二の足を踏んでます。
 
 
 
 
 
お茶の間ファンに徹しようと思う気持ちと、
 
 
ハルの奥底に潜むミーハーな気持ちが入り混じり葛藤中です。
 
 
すみません。
 
 
さほど奥底でもなく潜んでもなく、むき出しになっていました。
 
 
 
 
 
そしてもう一つ気がかりなことが。
 
 
LIVEまでウンジェ熱が持続するのか。。。
 
 
そこが重要です。