Satoです照れ



今日は家族でお出掛けしてましたニコニコ

良いお天気でそれだけでウキウキキラキラ

小五の娘。背格好はすでに中学生


22日は結婚記念日。

主人がホテルランチに

連れてってくれましたラブ

着いてまずロビーのラウンジにて一杯。

幸せ〜ラブラブ

小五の娘はこれ↓


し、渋い…

「はぁ〜おいしぃぃぃ〜」笑い泣き



そして今日は日がいいのか

ロビーで人前式をやってるカップル💒

全くの赤の他人だけど

司会の「皆様拍手を〜」で

思わず拍手しました笑い泣き


そして待ちに待ったランチラブ

我が家はコース料理が苦手なので

こんな感じです

↓↓↓↓↓↓↓

すごく美味しかった‼︎

娘はマグロ絶賛してたし

焼き魚も脂乗ってて美味しかったなぁ🤤

ご飯のお供はジャコ。

下の娘お気に入りでした照れ

食後は家族写真も撮ってもらって


一年に一回だけど

こういう経験すごく良いなぁと

改めて感じましたキラキラ


その後は主人and娘たちのリクエストで

こちらへ❗️

しっかり上まで行ってきましたおねがい



鬼滅とコラボ中です!


ほんと楽しくて幸せラブ

主人よ…

来年も

よろしく❗️

🤣🤣🤣🤣🤣