Satoですおねがい

いよいよ本格的に準備です‼︎
備品の購入、書類の整理、
名刺andショップカードの作成、
できるのか…⁇滝汗
毎日なんかしらやってますが
オープンできる気がしない真顔
でも頑張るおーっ!

準備って本当大変なんですが
その中でも楽しくて好きな準備。
試作品作りキラキラ

つい先日、お弁当の依頼がありまして。
商品化できるように作ってみたんです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


その名も「韓国幕の内」
キンパバージョン


ユブチョバプバージョン

改善点は大量にあるんですが
個人的に大満足の仕上りです照れ

お客様も喜んでくれて
電話やメールで暖かいお言葉を
頂けましたラブ
やっぱり嬉しい…ハート
飲食なんで原価率とかあるけど
多少原価率上がったとしても
これぐらい出したい。
売上も大事だけど
それ以上に大切な事もある‼︎
旦那に言ったら怒られそう…
しっかり稼ぎなよ、とか。
…ごめん‼︎笑

そしてこのお弁当が奇跡を起こしたキラキラ
来月も注文キター❣️
それ以外にも
このお弁当を食べてくれた
某大学お勤めの先生が
大学に出店してほしいってことで
話持ってってくれることに‼︎
さらにさらに
某SMSにアップしたら
お弁当の注文がキターー❣️
 
真顔
え?
どうした⁇
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうございます❗️

嬉しすぎる‼︎
ちょっと道筋が見えてきて
泣ける笑い泣き

やるって決めたけど不安だった。
それでもこうやって
声をかけてくれたり
美味しいって言ってくれて
感謝しかない。
ありがとうございます笑い泣き



私の相棒も少しずつ成長中ルンルン
色はまだありません。
水色に見えるところはカバーです!

看板にする一枚板も
下地ができたのだ
一度引き取りに行ってきましたウインク

いい顔してるーラブ
杉コブを切り出したもの。
1ヶ月前がこちら
↓↓↓↓↓
磨いて綺麗になりましたキラキラ
ほんときれい…
惚れてまうやろーちゅー
ここに文字入れてまた持ってって
本仕上げしてもらいます‼︎

やる事だけが増えた笑い泣き
それでもやっぱり有難い星
ありがとうございます爆笑