Satoですおねがい


7月も半ば、梅雨明けたみたいですね‼︎

最近あまりテレビを見ていないので

ニュースや天気がよくわかりません🤣



さてさて、

退職決定から少し経ちましたが

会社の方から未だに退職日の

通達がありません‼︎

なので自分で「決めました」✨


年内に辞めます照れ

そして年内にフリーランスになります爆笑


試作品👆김밥(キンパ)


調理師になって15年、

二十歳の時にいつか自分の店を持つ、と

夢を抱きました。

実際働き始めるとその難しさを痛感アセアセ

低賃金、縦社会…

思い通りにいかない日々。

「先生」と呼ばれる年配の方々の

ご機嫌をとって必死に食らいつく。

「女の子はお酒注いでねニヤニヤ


バニーガールじゃねぇんだよ。


って何度も思ったよチーン



いつかこの仕事を辞めたい

フリーで働きたい

子供に我慢させてまで働きたくない

その思いがぜーんぶ叶った、今❗️

やってやるー‼︎