Satoですニコニコ

金曜日に事実上退職が決まり
やっほーいチューって金曜日を過ごし
そのまま突入した土日。

これから何しよっかなーって
ちょっとワクワクしたと思ったら
なんか不安になったり
精神的に忙しかったです(笑)

とりあえず断捨離しました👇

次にオタ部屋作りました👇


ででで、
お家綺麗にしたら
ゾロ目オンパレード❣️
エンジェルナンバー👼
それが凄くてポーン
「正しい道に進みました」
「変化の時です」
「願いが叶うまでもう少しです」

こんなメッセージばっかり❗️
応援されてんだなラブ
頑張ろっと!
って思っちゃうーデレデレ

まだ今の職場は続くけど
円満退社目指して‼︎
明日からまた頑張る💪