Satoですポーン
初っ端から目ん玉飛び出そうです‼︎

前回の記事で
人間関係崩壊した〜とか
でもまだ仕事辞めませんよ〜って
書いたのだけれども。

本日、退職が決まりましたお祝い
ただし日程未定(笑)
いつまで雇用するかは会社が
決めて後日発表❗️🤣
会社的には引き継ぎとか?の関係。

理由は今巷で流行ってることについて。
私と会社の意見が合わなくて
辞める覚悟あるのか⁉︎ってことなので
…ありますニヤニヤ
終了


どんな理由、形であれ
円満退社をめざしたので
結果オーライです照れ

さらに‼︎
今日って満月だったんですよね〜
山羊座満月は「仕事」に
関係している満月みたいです🌕
キャリア、転職、天職…

タイミング良すぎる〜
宇宙に応援されてんだな❗️
ありがとうー
頑張ろー❣️