Satoですチュー

 

「羨ましい」

 

よーく言ってましたニヒヒ

いいな~いいな~私も欲しいな~

羨ましいな~

いいな~いいな~私もやりたいな~

羨ましいな~

 

まさか言われる立場になるとはアセアセ

言われる立場になってわかったこと。

 

「え?何が?真顔

 

最初に言われたとき目が点になってしまって目

羨ましい?

え?

私?

え??

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇゲロー

 

このトリック。

誰でもできるんですよ!

「好き」を「好きだ!」と声に出せばOK

 

よく子供をみて「無邪気でいいな」とか

言うじゃないですか。

子供ように振舞うってことじゃなくて

好きなことを、

好きなものを、

好きな人を、

好きハート

って言えばいいんですウインク

大真面目に言ってます。

 

大人になると「恥ずかしい」が先にきますね。

凄くわかります。

私も恥ずかしいです滝汗

でも好きだと言えない辛さ?苦しさ?が嫌で。

もーう!言ってしまえ!やってしまえ!

Don‘t worryOK

 

すぐには反映されないけど

「塵も積もれば山となる」です照れ