Satoです照れ

 

だいぶ放置してましたニヒヒ

世の中コロナウイルスで大騒ぎ・・・

私もついに職場から休むように言われてしまい。

(子供が保育園児&小学生だから)

子供たちと自宅に籠る日々。

マスク作りに精を出しております・・・

 

 

さてさて、温度差のあった我が夫婦。

まだ多少残ってますが

良好な関係を築いておりますウインク

もうね・・・放置です(笑)

無理して説得したって

こっちが疲れちゃうだけと理解し

じゃぁどうするか・・・

私は私でもーっと楽しく過ごすハート

 

好きなものにもっと没頭して

好きなものを食べて

好きに過ごすラブラブ

 

主人がつまらなそうにしてることに

イライラしつ引きずられる何て

まっぴらごめんですよグラサン

 

その主人。

一か月前から目まいの症状がアセアセ

何件か病院を受信するも原因不明。

日々悪化するばかりで

先週の3連休はついに

寝込んでしまいえーん

このままだとほんとにやばいな・・・

まできたのでもう一軒病院へ。

 

こちらの病院

目まいにめちゃ詳しかった!

やっと病名がわかりましたキラキラ

まぁ・・・完治は難しいみたいです。

それでも治らないわけでもないらしく

上手に付き合っていくしかないようです。

家族としてストレスを与えないように

(私がストレスかもしれないが)

気を付けながらちゅー