Satoです真顔

 

 

日々楽しく過ごす私と

何かに反抗している主人。

当然温度差が生じます。

今、生じてます滝汗

 

 

私が楽しければ楽しいほど

つまらなそうにしている主人。

 

 

変化は確実に起こってる。

けれど

どうもその波に乗ろうとしていませんもやもや

認められないんだろうなー

まるですこし前の私アセアセ

 

楽しんだらダメだ

大人なんだから

子供たちが優先だ

子供たちのために・・・

 

おもーいアセアセ重いチーン

 

なにそれ。

それはそれじゃないの?

 

自分だって楽しいことしたらいいのに。

それができない主人。

とても真面目でいいところでもあるんだけど。

それだけはできないらしい。

してはいけないって思っている様子です真顔

 

 

ほんとにもったいない!

今ならわかる。

それがどれほどもったいないことかアセアセ

 

好調と不調の差が激しくて

いい時はいいんだけど

ダメなの時は一日寝込んでます・・・

 

どうやって伝えていこう。

私の課題ゲロー