Satoですニコニコ

 

今日は祝日ですねキラキラ

 

一年前までの我が家は

休日はほとんど出かけていましたびっくり

アパート暮らしだったのも

あるかもしれませんが

昨年家を購入して

「安心できる場所」

「いるべき場所」

「帰る場所」

ができたことによって

出かけることが非常に

少なくなりましたニコニコ

 

あとは・・・

主人が卓球を始めましたおねがい

今住んでいる場所は

私の実家に近く。

主人にとってはアウェーですアセアセ

私たちを想って今の土地に

決めてくれました。

(感謝ハート

 

そのため趣味もなく

休日は出かけてばかりだったのが

休日のほとんどを

卓球に充てるようになったのも

一つの理由かもしれません。

 

きっかけをくれたのは

長女の友達のパパさんルンルン

家族ぐるみでよく

ご飯を食べに行ったり

バーベキューをしたり

子供同士お泊り会をしたり

仲良くしてもらってます星

ある日パパの会で意気投合。

クラブに誘ってくれましたお願い

しかも開催場所は家から

一番近い小学校の体育館でしたキラキラ

無理なく通える範囲なんで

毎週楽しく通ってる様子ですデレデレ

 

なので休みは主人はリフレッシュしてるし

私は主人がいなくて楽な思いしてるし(笑)

子供たちをほったらかしてもok!

(相手しなさいよ!)

ストレスフリーなのですラブ

午後には帰ってきますがね~

 

今日も午後帰ってきて

私は車の修理のため一人ディーラーへ。

子供たちを主人に預けて

2時間ほどブラブラすることができましたニヤニヤ

 

家族、主人のことは大好きですが

一人の時間も大切にしたいです。

 

「母親だとしても」

 

やりたいことをやります!

 

 

ブレイクタイム。終