Satoですウインク

 

 

**************

きっかけは友達のことでした。

それに引き寄せられるかのように

仕事もプライベートも

うまくいかない日が出てきました。

**************

 

 

 

イライラしている日が続くようになって

子供に八つ当たりする日も・・・

しかもとどめ刺すぐらいのことも言ってしまって。

自己嫌悪。チーン

 

体の調子もおかしくて

寝れなくて疲れが取れない。

 

同僚のパートのおばあちゃん。

いちいちうるさい。

絶対顔にでてたな。ゲロー

 

さらに職場のあちこちから

いろんな陰口、悪口、愚痴。

 

仕事で火傷ドクロ

 

次女、迷子になる。

 

心の貧しさが露になる。

 

どこか上の空・・・

 

もうなんなんだよ!

なんで私ばっかり!

どうにかして!

誰でもいいからどうにかして!

 

イライラがピークに達したある日真顔

どうでもいいかも?

と、思う日がありました。

 

そしたらうまくいかないと思っていたことが

水に流すようになくなって

体の調子が戻りました。

生理がきたんですよねちゅー

月一メンテ。

めんどくさいと思うことも多いけど

ほんとにありがたいキラキラ

体に感謝乙女のトキメキ

 

この「感謝」

 

これ大事でした。

忘れてました。

 

生理後、うまくいかないことだが少なくなって

徐々に回復ラブラブ

気持ちも落ち着いて

以前の私に戻っていきました。

戻りかけようとした途中、

また、例の友達から連絡がタラー

 

「出産まで保険証間に合わないかも!」

 

うん、やっぱりね。

でももういちいち反応しません。

私と彼女は違う。

 

そのあと改めて感謝しなおしましたニコニコ

 

連絡くれてありがとう

報告してくれてありがとう

伝えることの大切さを教えてくれて

ありがとう

 

 

おかげで感謝を思い出したよニヤリ

 

ここから私の復活劇!!