このサイトとTwitterのヘッダーイラストを描いて頂きました!!!

描いて下さったのは匣乃シュリ様(@hakonoshuri

壊れたアンドロイドの独り言」の表紙イラストも描いて頂いたイラストレーターさんです!


匣乃様のイラストに一目惚れして以来、ずっとヘッダーを描いて頂きたいと思っていたので嬉しい!

2022年こんなに幸先良いスタート切れるなんて…うれしみ…


イラストレーターさんに依頼できるかどうかは、依頼枠が満了になってないか納期が合うかというタイミングもありますが、何より単純に請けて頂けるかどうかにもなってきます。

いくら願っても叶わない時は叶わない事もあります。


なのでこうして描いて頂けて本当に嬉しい。

またお願いしたいと思っていたけれどサービスクローズなさっていたのでヒョー!!!!!!!ってなりましたが、また再会なさっていたのですかさず依頼に走りました。

次もまた一つお願いしているので今から楽しみです。

2月には新しいお知らせができるのでまた見て頂ければと思います!


via 蒼衣ユイ 作品紹介
Your own website,
Ameba Ownd