壊れたアンドロイドが断絶された家族を繋ぐ近未来ミステリーです。


アンドロイド開発企業でインターンをしている久世美咲(みさ)は、自宅マンションのごみ捨て場で壊れたアンドロイドを拾った。 

上司の漆原朔也と共に持ち主を調べ届けてあげた。 

 そんなある日、死んだと聞かされていた祖母がアンドロイドと駆け落ちして生きている事実を知る。 どうするべきか悩んでいると、漆原の元に差し出し人不明のメールが届く。 そのメールには祖母とアンドロイドの過去について書かれていた。 そして美咲と漆原は一体のアンドロイドに導かれ、祖母の捜索を始める事になる。


アルファポリス限定で配信中。

【キャラ文芸大賞エントリー】壊れたアンドロイドの独り言【連載中】 | キャラ文芸小説
アンドロイド開発企業でインターンをしている久世美咲(みさ)は、自宅マンションのごみ捨て場で壊れたアンドロイドを拾った。 上司の漆原朔也と共に持ち主を調べ届けてあげた。 そんなある日、死んだと聞かされていた祖母がアンドロイドと駆け落ちして生きている事実を知る。 どうするべきか悩んでいると、漆原の元に差し出し人不明のメールが届く。 そのメールには祖母とアンドロイドの過去について書かれていた。 そして美咲と漆原は一体のアンドロイドに導かれ、祖母の捜索を始める事になる。

via 蒼衣ユイ 作品紹介
Your own website,
Ameba Ownd