こんばんは、来生たかおさんの曲を夜な夜な聴いている、すえつぐりえです。

 

どの曲も素晴らしいですが、やはり、

「Goodbye day」・「はぐれそうな天使」・「夢の途中」・「シルエット・ロマンス」あたりは、1日に何回聴いても飽きません(笑)

 

今夜は、来生たかおさんのホロスコープ(産まれたときの天体配置)を、勝手に出してみました。

 

出生時間がわからないので、細かいところまではホロスコープに反映できないけれど。

 

それでも、ものすごーく納得した星の配置でした☆

 

 

 

 
 

太陽と金星がしっかりタッグを組んでおり、共にさそり座だったり、

 

 

月(水瓶座)が、冥王星(獅子座)の影響を激しく受けていたり、

 

土星(乙女座)が、金星(さそり座)を優しくサポートしていたり。

 

そして、太陽・月・金星・木星すべて不動宮。

※不動宮とは、現実的に結果を出して、こつこつ継続できる力です。

 

 

うーーん。

だからこそ、恋愛を題材にあれほど魅力的な曲が作れて、

あんなに人を惹きつける世界観を打ち出せて、

あんなに素適に歌えて、

情熱をスマートに表現できて、

末長く現役で活躍できてるんですね!

 

すごく納得。


https://youtube.com/watch?v=kX4wrz5asIM&si=7p62ybm7mEf39Iuv