kin27

青い手・青い手 音1

火風鼎

 

 

 

自分を反省する人にとっては、

体験するとのすべてが、

自分を向上させる栄養剤となる

(菜

 

 

常に自己反省の心で、

体験を振り返る。

そこら中に成長の糧を

みつけることができます。

 

(日めくりカレンダーより)

 

 

 

第一の城(52日間のエネルギー)8/28まで

新しい出会い、人間関係を広める

夢の種を撒くためにいかに動くか!!

物事を起こす大事な期間ですウインク

 

 

青い手(今日のエネルギー)

行動すればするほどチャンスを掴む筋肉

これまでにない経験をしてみる笑

とっても優しいエネルギーなので抱え込みすぎないウインク

 

 

青い手(13日間続くエネルギー)8/15まで

体験は宝、体験する中で様々なことが見えてくる

あえて面倒なことを手間ひまかけて一生懸命してみる筋肉

ハンドパワーがあるとき、自分を癒やし相手も癒やすエネルギー期間

 

 

音1(過ごし方)

意志決定をする日ウインク

何かを始めるスタートにはピッタリOK

即断即決笑

 

 

 

火風鼎(4日ごと変わるリズム)8/4まで

協力して成就する卦ラブラブ

みんなで協力して、いろんな意見を取り入れて、

改良工夫することで良い結果が得られる時

バランスが大事な4日間ラブ

 

 

 

 

昨日の夕涼みをベランダで~ブルーハーツ

 

 

空の雲が氣になりベランダに出る音符

風もあって

慣れれば過ごしやすい時間帯虹

 

 

もれなくみんな付いてくる笑

 

 

一緒に夕涼み~音符

 

 

さ、今日から青い手の13日間がスタートブルーハーツ

 

私にとっては反対キンのエネルギーが流れる期間滝汗

別に悪い訳ではなくて

自分もこのエネルギーを持っているので

意識して上手く活用できたらいいなとウインク

 

思考優先になりがちなのはそのせいなんだろうなニヤリ

 

あえてこの期間は苦手なことをしてみたり、学んでみだり筋肉

 

自分と関係性のある紋章は自分も持っているので

意識することでまた自分のことがよく見えてくるグッ

 

今日は音1なので何かを決めたり

始めたりにはピッタリの日!!

 

我が家は雨漏り修繕の打ち合わせにOK

壁が開きっぱなしだから

Gが出入りするのよね~ガーンガーン

 

 


 

 

 

 

 

 

ありがとう虹ありがとう虹ありがとう虹