kin22 

白い風・白い魔法使い 音9

雷天大壮・黒キン

一粒万倍日・天祓日・大安

 

 

 

どんなに優れた思いつきでも、

時代が求めていなければ、

人の役に立つことはできない

(安藤百福)

 

 

時代に必要とされてこそ、

存在価値は高まります。

逆にいまかかわっていることを

『時代がもとめていること』に

どう結びつけるか。

これも大いにありです。

 

(日めくりカレンダーより)

 

 

 

第一の城(52日間のエネルギー)8/28まで

新しい出会い、人間関係を広める

夢の種を撒くためにいかに動くか!!

物事を起こす大事な期間ですウインク

 

 

白い風(今日のエネルギー)

察知する力が高まりますキラキラ

嘘がつけないのでストレートな発言にはご注意をあせる

一緒に共感したり感動できる人と過ごすラブラブ

 

 

白い魔法使い(13日間続くエネルギー)8/2まで

先のことはあまり心配しないで宇宙に委ねて任せるグッ

相手もゆるす、自分もゆるす、と魂は喜ぶ乙女のトキメキ

笑顔をふりまく可愛い魔法使いになるラブ

 

 

音9(過ごし方)

ワクワクドキドキ楽しいエネルギーが拡大アップアップ

周りの人を元氣づけるウインク

嫌な話は聞かないでOK大事な話は耳を傾ける笑

 

 

雷天大壮(4日ごと変わるリズム)7/31まで

意気盛んの卦、己に克つ卦

自分の欲だけでなく人の為に使う、

面倒をみるとパワーがアップアップアップ

自信を持って前に出るといい4日間ですウインク

 

 

 

 

 

 

さ、今日は2024年最高の最強開運日です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

一粒万倍日・大安・天赦日

が重なるのは珍しいラブラブ

 

 

どんな1日を過ごすかはあなた次第~~笑

 

氏神様にお礼参りに行く神社

 

自分時間を少しでも作ってゆったり過ごすコーヒー

 

ワクワクするような人生を思い描く虹

 

少しでもいいので

自分の内側と向き合う時間を作って

過ごしてみてくださいねふんわりウイング

 

 

私は高野山へ行って参りますぅ筋肉

たまたま計画された日がこの日で

あとでめっちゃいい日や~~んキラキラキラキラ

と知ってビックリニヤリ

 

マヤ暦でも白と白の紋章が重なり

神社仏閣へのお参りがおススメな日龍

そして黒キンも重なるという

パワフルなワクワクな日虹虹

 

宇宙からのうれしい計らいやね~~ラブラブラブラブ

行ってきま~す筋肉筋肉

 

 

最近見た動画乙女のトキメキ

なかなかおもしろかったので紹介しておきます龍

 

 

 

土日は久しぶりに家族三人が揃っていましたラブ

で、昨日のお昼は相方が(息子ではなく笑

ラーメンが食べたいと言うので

初めて行くお店へ割り箸

 

 

いつも混んでいるようなので11時すぎには到着車ダッシュ

すでにカウンターは満席で

二階席へ通されるウインク

 

 

じゃーん!!

私が注文したのは

塩ベースのチャーシュー麺ラブラブ

エビワンタンを1個トッピングでつけましたウインク

レモンが入ってこってりさがやわらぐ感じで

美味しかった~~キラキラ

食べ応えたっぷりなので

これは若者向けのラーメンかもしれないと

思った私…笑

 

 

 

 

ふんわりウイング 7/8から始まるダイアリーのお申し込みはこちらから

 

ふんわりウイング セッション、講座をご希望の方はこちらから

  ※5月からセッションの料金設定を変更しています。

 

 

 

ありがとう虹ありがとう虹ありがとう虹