kin1 

赤い龍・赤い龍 音1

乾為天・角黒キン・一粒万倍日

 

なんのために?

 

新たに物事に取り組むときは、

この言葉を繰り返し、

自分に問いかける。

常に『意図・動機』の確認をするうちに、

自分や物事の『本質』に出会い、

すべてが整いはじめます。

(日めくりカレンダーより)

 

 

第一の城 8/28までの52日間のエネルギー

新しい出会い、人間関係を広める

夢の種を撒くためにいかに動くか!!

物事を起こす大事な期間ですウインク

 

 

赤い龍(今日のエネルギー)

始まりのエネルギーアップアップ

考えすぎると動きが止まる笑

誰に対しても母性の氣持ちで接するラブラブ

 

 

赤い龍(13日間続くエネルギー)

始まりのエネルギーアップアップ

考えすぎると動きが止まる笑

誰に対しても母性の氣持ちで接するラブラブ

 

 

音1(過ごし方)

意志決定をする日、スタートする日OK

 

 

乾為天(4日ごと変わるリズム)

盛運の卦 陽の塊筋肉

自分で決めて信じる氣持ちで、

新たにスタートする時

奢る自分や自分だけが正しいと思いすぎないこと真顔

 

 

 

 

 

今日から新しい260日が始まります!!

 

ダイアリーをお持ちの方はワクワクする

 

決意表明をぜひぜひ書き込んで

 

自分の潜在意識に落とし込んでみてくださいね~ウインク

 

そして今日から52日間は

 

とにかく種をいっぱい撒くつもりで動く動く~笑

 

私も新たな氣持ちで過ごしたいと思いますラブ

 

 

新たなスピンもどうぞ宜しくお願いします虹虹

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング 7/8から始まるダイアリーのお申し込みはこちらから

 

ふんわりウイング セッション、講座をご希望の方はこちらから

  ※5月からセッションの料金設定を変更しています。