kin260

黄色い太陽・黄色い星 音13

坤為地・角黒キン

 

 

今日という一日は、

残りの人生のスタートの日

 

 

過去を引きずって生きている人が

95%といった仮説もあるくらいです。

前向きに建設的に過ごせるように、

日々このひと言を唱え、

一日を出発してみましょう。

(日めくりカレンダーより)

 

 

今日はマヤ暦で言う大晦日kin260アップアップ

 

2023年10月21日から始まった

 

260日サイクル最終日になりますキラキラ

 

すべてに感謝をしたい日ラブラブ

 

260日間を振り返ってみると

 

少し前の自分と今の自分と

 

変わっていることに

 

氣づけるはずですチョキ

 

頑張った自分に素直に感謝して

 

そして目の前にある全てに

 

ありがとうって言ってくださいねラブ

 

 

今日と明日は角黒キンと呼ばれる

 

とってもエネルギーの高い日ですアップアップ

 

予期せぬうれしい事が

 

起きるかもしれません笑

 

締めくくりの黄色い太陽は

 

全てに感謝ですイエローハーツ

 

おかげさまの精神で

 

良い波動の波に乗るイメージで過ごしてください!!

 

そして明日7月8日は

 

kin1キラキラキラキラキラキラ

 

新しい260日のサイクルが始まりますラブラブ

 

kin1の過ごし方が

 

新しい260日に反映されますグッ

 

最後は思ったようになるので

 

いつもプラスの思い込みを持つラブラブ


自分を信じて自由にワクワクしながら

 

どんな自分にもOKですOK

 

最高の自分がいると暗示をかけて笑

 

しっかり宇宙にオーダーをしてください筋肉

 

宇宙はみんなからの

 

オーダーを待っていますよ~ウインク

 

260日間お付き合いくださり

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

つづき

 

初めての一人宿泊は

 

琵琶湖ホテル乙女のトキメキ

 

 

お部屋からの景色もよくて

ゆっくり過ごせる空間でしたラブ

 

 

汗だくだったのですぐに大浴場へ向かう温泉ダッシュ

 

 

そして一人お疲れ様会生ビール笑

 

 

夜はライトアップもされてキレイな夜景が星空

 

夜はグッスリ眠れませんでした笑

興奮していたのか

夜中に目が覚めて

丁度、下弦の月がキレイに見えて

ついついそのまま起きてしまう滝汗

 

 

朝ご飯はホテルのバイキングをしっかり食べて

竹生島へ

平日だったので船はガラガラ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もお天氣がよくて

汗だくになりながらの

良いお参りができました~神社

 

一人なので氣楽で良かったけど

ホテルのカードキーを2度も落として

(なんとか見つけ出せたあせる

電車を乗り間違えたり…

焦ってドキドキすることが多々ありました滝汗

 

これも大事なサインなんだろうな~

結果問題なくスムーズに過ごせたのでOK

 

一人旅、意外と快適かもと思ってしまった笑

 

 

さ、今日は大晦日

ゆったり過ごし明日から始まる

新しい260日を迎えよ~~っと音譜音譜

 

 

 

 

 

ふんわりウイング セッション、講座をご希望の方はこちらから

  ※5月からセッションの料金設定を変更しています。

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

今日もありがとうございますアップアップ