kin258

白い鏡・黄色い星 音11

坤為地

 

 

逆境はそれまでに開いたことのない

魂の目を開いてくれる

(メーテルリンク)

 

 

追い詰められ、

向き合わざるを得ない時、

人は深い氣づきに遭遇するものです。

飛行機が向かい風で離陸するように、

絶好の飛躍の機会ともいえるでしょう。

(日めくりカレンダーより)

 

 

今日は自分にも相手にも枠を

 

持ってる白い鏡のエネルギーウインク

 

こうあるべきと言う思い込みがあるので

 

自分にも相手にも厳しい笑

 

何かと責めがちな思考は取っ払って

 

内面を整える氣持ちで

 

一度視点を変えて

 

とらえ方を変えて

 

思考を変えてみましょ!!

 

手放す意識を持つと自分が整い始めますグッ

 

白い鏡は神社仏閣とご縁もあるので

 

260日がもうすぐ終わるので

 

今日はお礼参りにもオススメです神社

 

音11は覚悟を決めて開き直ることで

 

本当の自分になるリズム笑

 

今日はゆらゆらと不安定に

 

なっている氣持ちがあれば

 

断捨離やお片付けをして

 

心もお家もスッキリさせてリセットしてみると

 

新しい260日のスタートが切れるはずまじかるクラウン

 

 

 

 

 

水曜日に一人旅笑

 

 

友人のブログで知った佐久奈度神社へ

大祓の神

厄除けの祖神(おやがみ)

 

 

ご祭神

セオリツヒメノミコト

ハヤアキツメヒメノミコト

イブキドヌシノミコト

ハヤサスラヒメノキコト

 

 

瀬田川

雨が続いたせいか増水してる?

元々スゴイ川なのか

琵琶湖に向かって勢いよく流れていた~~~アップアップ

 

拝殿

 

 

焼鎌神社・敏鎌神社

 

 

稲荷神社・八幡神社

 

 

お稲荷さまドキドキ

 

 

七福神の中のお一人かな笑

 

 

立派なカタツムリ?にも遭遇笑

 

 

ご神木も水氣の多いところだから

とっても瑞々しいキラキラキラキラ

 

新しい260日のサイクル前に

お祓いができるかなと思い参拝しましたウインク

 

誰もいなくて静かにお詣りができ

ただただ勢いのある川の流れが

また祓ってくれるような神社で氣持ち良かったです神社

 

新しい氣持ちでまた過ごせるかも~虹虹

 

この後は石山寺へOK

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング セッション、講座をご希望の方はこちらから

  ※5月からセッションの料金設定を変更しています。

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

今日もありがとうございますアップアップ