kin253

赤い空歩く人・黄色い星 音6

山地剥

 

 

チャンスは幸運ではなく、

勇気の成果である

 

 

ここでいう『勇気』は『一歩踏み出す』

いま躊躇していることはありますか?

一歩踏み出すと、

まったく違う世界が開けてきます。

(日めくりカレンダーより)

 

 

 

今日は世のため、人の為と言う

 

社会貢献意識が強い

 

赤い空歩く人のエネルギー!!

 

頭で考えないで、実際にその現場に行き

 

人と交流することがオススメグッ

 

『こうありたい』と思う氣持ちで

 

志を高く持つことで道が開ける日キラキラ

 

また空間がポイントなので

 

心地いい空間で過ごすことがオススメラブ

 

音6はとってもマイペースなリズム音譜

 

惑わされることなく過ごせますが

 

もし動揺するようなことがあれば

 

それは成長するチャンスですウインク

 

その動揺のざわめきの中に

 

大事な氣づきが隠されている~笑

 

 

今日から7/3までの4日間の

 

易は山地剥(さんちはく)

 

逆境の卦

 

1度壊れて、うまく行く

 

崩れることで、希望が見えて、好転していく

 

本当に大事なものに氣づく時キラキラ

 

理想を崩して、ゼロからスタートするといい4日間!!

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりの晴れ間に

湊川神社で夏越の大祓 茅の輪へウインク

 

 

お天氣のいい土曜日だったので

沢山お詣りの人がいましたよ~神社

 

 

 

祓いたまえ清めたまえ

祓いたまえ清めたまえ

祓いたまえ清めたまえ

 

 

菊水天神社

 

 

楠本稲荷神社

 

今日はまた1日雨模様…雨雨

 

今日が本番の夏の茅の輪くぐりなのにな~

(浄化の雨だから仕方ないか泣

 

 

 

 

 

ふんわりウイング セッション、講座をご希望の方はこちらから

  ※5月からセッションの料金設定を変更しています。

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

今日もありがとうございますアップアップ