kin248

黄色い星・黄色い星 音1

水地比

 

 

人生を決めるのは、

環境などではない。

その人が何を決意したかである。

(アンソニー・ロビンズ)

 

 

人は決意した瞬間から

『フォーカス』するものが変わり、

人生は大きく変わるでしょう。

ところでいま『何に』

フォーカスしていますか?

(日めくりカレンダーより)

 

 

 

今日は美意識が高く自分の美学があり

 

プロ意識の強い黄色い星のエネルギーキラキラ

 

完璧にコツコツと仕上げるのが得意ですイエローハーツ

 

美しいものに囲まれて生活をすることで

 

運氣がアップアップアップ

 

外側だけではなく

 

自分の内側を整えることも大事ウインク

 

今日は音1なので事始め

 

出発にふさわしいタイミング音譜

 

起こることは全て受け入れることで

 

スタートできます筋肉筋肉

 

今日から黄色い星の13日間が始まりますイエローハーツ

 

去年の10月21日から始まった260日サイクル

 

この最後の13日間は

 

総仕上げの期間です!!

 

マヤ暦の大晦日週間になりま~す乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

全てにおいて整理整頓をする!!

 

部屋も身なりも心も情報も

 

全部スッキリ片付けて大掃除キラキラキラキラ

 

片付いた後はゆとりを持って

 

音楽を聴いたり

 

芸術に触れたり

 

ゆったりと過ごしましょー照れ照れ

 

 

7月8日から始まる新しい260日乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

kin1に向かうために

 

環境、感情、人間関係を整えて

 

氣分を新たに過ごす13日間にしてくださいねアップアップ

 

 

 

 

今朝の景色笑

 

 

目が覚めたら横にいる2匹ラブ

かわいいにゃ~~ラブラブ

 

ハチはいつもゴロちゃんに

シャーシャーと怒られるのにくっつくびっくり

兄貴とでも思っているのだろか…

 

寝ている時は平和だよね~ラブラブ

 

さ、今日は赴任先から相方が帰ってきます飛行機

 

長かった一人暮らしも終わり

今日からまた生活リズムが変わる~ニヤリ

 

私も相方も今は変化の5のサイクルダッシュ

慣れた環境の変化をさせるには

ベストなタイミングウインク

 

そして今日は音1だしね~ニヤリ

色々と準備されてるように感じますアップアップ

 

 

 

 
 

 

ふんわりウイング セッション、講座をご希望の方はこちらから

  ※5月からセッションの料金設定を変更しています。

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

今日もありがとうございますアップアップ