kin247

青い手・青い鷲 音13

水地比・絶対拡張キン

 

 

心底楽しんでいる人には

適(かな)わない

 

 

心底楽しむことは、そのことと自分が

『溶け込んでいる』状態。

自分という概念が消え、

『いま・ここ』を生きることに。

完全に溶け込んでみては。

(日めくりカレンダーより)

 

 

今日はハンドパワーを持ち

 

経験が宝の青い手のエネルギーブルーハーツ

 

今日は特に触れた感覚でヒラメキを感じるので

 

迷ったら手で触って確認してみてくださいバイバイ

 

音13は没頭することで

 

最後は自分の思い通りにしちゃうリズム爆  笑

 

そして最後の絶対拡張キンですグッ

 

決めること、スタートすることが良い日!!

 

そしてとにかく広がるエネルギーですキラキラキラキラ

 

特に誰かと一緒に始めると

 

もっともっと広がりますよ~~アップアップ

 

やればやった分だけギフトが

 

かえってくるので

 

労力を惜しまず

 

今日は最後まで没頭して

 

成し遂げてください!!

 

 

今日で青い鷲の13日最終日ブルーハーツ

 

どんな13日間でしたか~~??

 

私にとって青い鷲はガイドkinになり

 

この紋章を持つ方と過ごすことが

 

とにかく多かった~笑

 

お陰で色々な意味合いのサインをもらい

 

解決のヒントがあった13日間でしたウシシ

 

明日から大晦日週間です!!

 

黄色い星のエネルギーに切り替わりますイエローハーツ

 

整えて仕上げて行く13日間にですよ~キラキラキラキラ

 
 
 
 
 
 
昨日の夕方は阿字観瞑想に
行ってきましたウインク
 
 
座法と呼吸法を教わり
 
 
座禅を組んでただひたすら
頭の中をからっぽにする爆  笑爆  笑
 
ついつい思考が勝手に出てくるので
からっぽにするのは難しいけど
 
呼吸に意識を向けることで
思考が止まる
 
ご住職がうまく誘導してくれるので
長い時間がとても短く感じる
 
そして最後は不要なものはお寺に置いて行く
 
少し立ち止まってリセットができる感じ
 
やっぱり瞑想っていいかもウインク
 
 
 

 

ふんわりウイング セッション、講座をご希望の方はこちらから

  ※5月からセッションの料金設定を変更しています。

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

今日もありがとうございますアップアップ