kin246

白い世界の橋渡し・青い鷲 音12

水地比・一粒万倍日

 

 

声なき声に耳を傾ける

 

 

記憶を宿している『空間』。

人々の心に秘められた『声』。

そんなところに意識を向けるだけで、

大切な何かと遭遇するでしょう。

(日めくりカレンダーより)

 

 

今日はコミュニケーション能力に長けて

 

コツコツ下積が大事な

 

白い世界の橋渡しのエネルギーキラキラ

 

自分ができることを人に

 

教えてあげることが上手いですグッ

 

今日は自分勝手な思い込みは捨てて

 

普段とは違う出会いを持ってみるラブ

 

色々な人と交流することで

 

氣づきや学びを得る日ウインク

 

音12は仲間が集まりわかちあうことで

 

問題を解決していくリズム音譜音譜

 

人間関係を広げることで

 

視野や見識が広がりますグッ

 

今日はいろんな人の会話を楽しみ

 

コミュニケーションをつなげてください虹虹

 

 
 
 
 
 
ハチラブ
 
なぜかテーブルの上でポーズしてる爆笑
 
 
昨日から梅雨らしい雨が降り続く……
 
今日も1日雨かな~雨雨
 
昨日はビックリするくらい昼寝をしてしまう…
 
そして夜も早めに就寝する…爆  笑爆  笑
 
夏至に続き満月の日だったからかな~笑
 
さ、今日は夕方から阿字観に行って来ます。
 
 
 
 

 

ふんわりウイング セッション、講座をご希望の方はこちらから

  ※5月からセッションの料金設定を変更しています。

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

今日もありがとうございますアップアップ