kin244

黄色い種・青い鷲 音10

山雷頥・夏至

 

 

知れば知るほど謙虚になるもの

 

 

これが学びの理想型かもしれません。

『知らないこと』だらけの私たち。

傲慢になるなどあり得ないこと。

(日めくりカレンダーより)

 

 

今日は納得するまで知りたい!!やりたい!!

 

黄色い種のエネルギーイエローハーツ

 

納得してチャレンジをしたいので

 

興味のあることに没頭して

 

学ぶことがオススメです!!

 

いいこだわりを持って種を発芽させると

 

面白いくらいに自分がドンドン覚醒する笑笑

 

音10は調整をしながら

 

現実に形にするのがうまいリズムウインク

 

今日はイメージしていたことや

 

学んだことが形になりやす日OK

 

自分が興味のあることを

 

ひたすら掘り下げて学ぶことで

 

自分の道をぐいぐい切り開いて

 

目指す方向に向かっていくよ~アップアップ

 

 

 

 

 

昨日は友人と久しぶりに山散歩音譜音譜

 

 

少し曇り空だけど

風もあって氣持ちのいいお散歩コース

 

 

昨日は珍しいキノコたちとの出会いがきのこ

 

 

ノウタケ

 

 

 

マンネンタケ(霊芝)

 

 

ノボリリュウタケ

 

(昨日に引き続き、リュウとご縁があるな~キラキラ

 

 

お詣りもして神社

 

 

お昼はワンダカレーカレー

 

 

もちろんオーダーはキノコカレー笑

いっぱい汗をかいたから

昼からビールも飲んじゃう生ビールラブラブ

最高のお昼だわ~~ラブ

 

 

今日は夏至

朝から浄化の雨がスゴイ雨雨あせる

 

陽の力が極まり

そして陰に向かうエネルギー

 

自分との対話がますます大事な時間になるウインク

 

今日は8のエネルギーの日

棚からぼた餅ではなく

自分からエネルギーを投げかけて受け取ること筋肉

豊かさの種が隠れているよ~キラキラ

 

 

 

 

 

ふんわりウイング セッション、講座をご希望の方はこちらから

  ※5月からセッションの料金設定を変更しています。

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

今日もありがとうございますアップアップ