kin243

青い夜・青い鷲 音9

山雷頥

 

 

善いことを素直に行うだけでも

心が綺麗になっていく、

心の闇が破れていく

 

 

心が晴れない時は『善いこと』を

ひたすら行うことで、

確実に希望が

見えてくるでしょう。

(日めくりカレンダーより)

 

 

今日はマイペースで自分の世界感があり

 

夢や目標をもつことが

 

原動力となる青い夜のエネルギーブルーハーツ

 

自分のやりたい事を語ることで

 

周りに夢や希望を与える存在になる日音符

 

大げさな夢じゃなくていいんです。

 

自分にとって身近な夢をラブ

 

身体を鍛えて筋力アップをする筋肉

 

普段いかないリッチなホテルで優雅にお茶をするコーヒー

 

インスタライブをやっちゃうウシシ

 

などなど笑

 

自分にスイッチを入れてやってみると

 

青い夜のエネルギーは実現できると言われていますグッ

 

今日は夢を叶えた自分をイメージする!!

 

そして集中するとその世界に入り込んでいくウインク

 

音は9ワクワクな波動を拡大させるリズムウインク

 

人を元氣づける言葉をかけるようにすると

 

周囲のエネルギーが軽くなり

 

さらに過ごしやすくなるアップアップ

 

ワクワクすることに集中できる時間を

 

持つように過ごしてみるグッ

 

そして大切な話はしっかり聴いてください笑

 

 

 

 

 

 

 

昨日はかなり前から企画していた

大人遠足の日神社キラキラ

 

JRの遅延でいきなり出遅れた私です…ガーン

 

なんとかみんなと合流して

まずは腹ごしらえスプーンフォーク

 

 

身体にやさしいご飯が食べれるコノミさんへ

 

 

豆腐ハンバーグのランチラブラブ

 

 

デザートもしっかりいただき

目的の破磐神社へ向かう車ダッシュ

 

 

破磐神社はなんと1800年前の創建

 

 

 

主祭神は、息長帯日売命(オキナガタラシヒメノミコト)

配祀神は、帯中日子命(タラシナカツヒコノミコト)

品陀和気命(ホンダワケノミコト)

須佐之男命(スサノオノミコト)

 

 

かわいいお地蔵様

 

 

ココでは私の目の不調を

治してくれると言うお言葉がポーン

 

 

破磐神社には大きな池があって

『龍神が見える、写真に写る』と言うウワサが龍

 

そして今は

沢山の龍が待機しているそうで

みんなの応援をしたくてしたくて

待っているらしい筋肉筋肉

 

とにかく決めて動く時!!

自分の波動を落としてる場合じゃないよ~と

一緒にいたヒーラーでもある

友人が話してくれましたウインク

 

 

神社から2キロほど離れた場所にあるご神体の磐座ウインク

 

 

この神秘的な竹林の中にある乙女のトキメキ

 

 

 

神功皇后が放った三つの矢のうちのひとつが

この大岩に当たって割れ目が

出来たという言い伝えがポーン

 

 

かなりの迫力があるドデカい磐座でした!!

エネルギーが半端ないかも~アップアップ

 

 

帰りに素敵なおじいちゃんと遭遇ウシシ

おじいちゃんが作ったにんにくを

おみやげに買わせていただくラブ

 

いやいや昨日は

モリモリ盛りだくさんの1日でした虹虹

 

ご一緒してくれたみんなありがとうラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ふんわりウイング セッション、講座をご希望の方はこちらから

  ※5月からセッションの料金設定を変更しています。

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

今日もありがとうございますアップアップ