kin239

青い嵐・青い鷲 音5

風地観・黒キン

 

 

ごまかさない

かくさない

言い訳しない

 

 

唱え、忠実に実践すると、

深い信頼を得る。

なにより自分を裏切ることが

なくなります。

これは困難を乗り越える力になるでしょう。

(日めくりカレンダーより)

 

 

 

 

今日は周りを巻き込むパワーがあり

 

エネルギッシュな青い嵐のエネルギー音符

 

人に任せることが苦手で

 

何でも自分でやってしまいがちチュー

 

今日は相手を信じて任せてみよ~グッ

 

守りに入らず自分を

 

少し変えてみようと言う発想でウインク

 

自分が変わると

 

周りの人たちも変わっていきますラブラブ

 

かまどの神の意味もあるので

 

今日は美味しいものを作ったり

 

食べたりするのもオススメスプーンフォーク

 

おいしいものからエネルギーがもらえるアップアップ

 

音5は目標設定が定まると

 

底力が発揮出来るリズム!!

 

自分流に目標を設定変更してもいいですニヤリ

 

目標を見直して具体的に変えてみよ~チョキ

 

その後は変更はしないでそのままやってみる筋肉筋肉

 

 

今日は黒キンキラキラキラキラ

 

沢山のエネルギーが出入りするので

 

人生を味わうような事が起きるかも笑

 

 

 

 

見てますウインク

何を見てるんだろ~!?

 

 

今は青い鷲の13日間音符

 

私のガイドkinの13日間音符

 

偶然にも青い鷲を持つ人と会う予定が入る

 

偶然じゃなくて必然だよねウインク

 

さ、今日は朝から地域のクリーン作戦

 

そして午後は久しぶりのほうろく灸で

 

煩悩を払ってこよ~ニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング セッション、講座をご希望の方はこちらから

  ※5月からセッションの料金設定を変更しています。

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

今日もありがとうございますアップアップ