kin234

白い魔法使い・白い風 音13

水雷屯・一粒万倍日

 

 

信頼を積み重ねるには、

正直であること、

約束やルールを守ること、

黙々と行動すること

 

 

信頼を得るポイントです。

人の信頼だけでなく、

宇宙が味方する秘訣ともいえるでしょう。

さあ、実践あるのみ。

(日めくりカレンダーより)

 

 

今日はいつも頑張り屋でベストを尽くし

 

何かと想定しがちな白い魔法使いのエネルギー笑

 

自分が正しいと思いすぎると

 

どんでん返しがあることも笑い泣き

 

そしてピュアで人を魅了するパワーラブラブ

 

音13は没頭することで

 

最後は自分の思い通りに

 

してしまうミラクルなリズムです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そして白い風の最終日ですキラキラ

 

白い紋章が2つ重なり音が13になると

 

さらに見えないチカラが支えてくれますウインク

 

今までやってきたことを整理して

 

新しいことを始めるのではなく

 

大胆に捨てて削ぎ落として

 

物理的にそして心に

 

空間、余白を作ってみるOK

 

勇気をもって不要な

 

モノや氣持ちやエゴを

 

手放すことで道が開ますウインク

 

大きなもの、新しいものが

 

自然と入ってくるはずですよ~~拍手

 

そして明日からは

 

青い鷲の13日間が始まり

 

またエネルギーがグーンと変わるアップアップ

 

 

 

 

 

2年前から雨漏りをしている我が家タラー

 

壁が黒カビで黒くなり

 

床にも浸水してきたので放置もできなくなり

 

壁も天井にも穴を開けて調査をしてもらう笑い泣き

 

 

しかし原因がわからず…

 

どこから水漏れしているのか

 

ヒビのある外壁から何度も

 

水をかけてみるが反応がない泣泣

 

雨漏りの原因を探るのは難しいみたいです笑い泣き笑い泣き

 

 

この状態にハチがもう興味津々で

 

上がりたい上がりたいと鳴いてて笑

 

梅雨入りもするので

 

しばらくはこの状態で過ごして様子見笑い泣き笑い泣き

 

雨漏りは手強いな~~アセアセアセアセ

 

昨日から水雷屯、さすが逆境の始まり…

 

焦らず希望を持ち続けよっと~ラブ

 

 

 
 

 

ふんわりウイング セッション、講座をご希望の方はこちらから

  ※5月からセッションの料金設定を変更しています。

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

自然に感謝ラブ