kin224

黄色い種・白い風 音3

火地晋

 

 

人の想いは、見えるものではなく、

氣づくものでした

(JTキャッチコピー)

 

 

そこに意識や想いを向けるから

氣づくのです。

どれほど多くの人々に喜びや安心を

お届けできるでしょうか。

(日めくりカレンダーより)

 

 

 

今日は納得思考型で現状維持をしたがる笑

 

黄色い種のエネルギーグッ

 

かたい種のままだと発芽はしないので

 

柔らかい心で殻を破って発芽をする!!

 

現状打破で才能が爆発しますよ~~ウインク

 

音3の日は未知体験をすると良い日真顔

 

新しい体験、初めての体験で

 

ますます自分の殻をやぶることになり

 

氣づきに繋がります乙女のトキメキ

 

音3にはもう一つの紋章が赤い地球ラブラブ

 

赤い地球はリズムがとっても大事

 

殻を破って自分らしいリズムで

 

過ごす意識するといいです音譜

 

また今日は芸術性のものと関わるといいので

 

音楽や美術などに触れてみてくださいイエローハーツ

 

 

 

今日からなんと6月さくらんぼ

 

もう2024年の半分に来てる~~

 

 

 

【6月の開運日一覧】

 

6月6日(木)

大安×新月新月

(21時38分・双子座)

 

6月7日(金)

寅の日

 

6月11日(火)

一粒万倍日

 

6月19日(水)

寅の日

 

6月21日(金)

夏至(5時51分)

 

6月22日(土)

一粒万倍日×巳の日

×満月(10時8分・山羊座)満月

 

6月23日(日)

一粒万倍日

 

6月29日(土)

甲子の日

 

6月30日(日)

夏越の大祓×大安

 

ご活用くださいね~ウインク

 

 

 

 

 

ふんわりウイング 7/8から始まるダイアリーのお申し込みはこちらから

 
 

 

ふんわりウイング セッション、講座をご希望の方はこちらから

  ※5月からセッションの料金設定を変更しています。

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

今日からまた氣の流れが変わるよ~ラブ