kin222

白い風・白い風 音1

火地晋・黒キン

 

 

凡と非凡の分かれるところは、

能力の問題ではない。

精神であり感激の問題だ。

(安岡正篤)

 

 

どんな精神で望んでいるか?

また何のためか?

これらの違いがすべてを決めるのです。

 

(日めくりカレンダーより)

 

 

今日から白い風の13日間がスタート!!

 

エネルギーが変わりますウインク

 

白い風は『共感』のチカラが全てグッ

 

自分の思いを伝えたいと言う働きが強いです笑

 

まずはみんなの言葉に耳を傾け

 

『そうだね~わかるよ~』と

 

まずは自分から共感をラブラブ

 

共感のあとに自分の氣持ちを伝えるウインク

 

誰に対しても、自分自身にも、共感をすることで

 

自分も周りの人も心が安らぎ

 

語り合うことができ共感ができる13日間ですウインク

 

 

またスピリチュアルなエネルギーが強まるので

 

ご先祖様や見えない存在

 

全てに感謝する氣持ちで過ごしてくださいウインク

 

きっと魂が望む方向に導いてくれるはずです虹虹

 

今日は音1ですグッ

 

事始めの日、スタートの日キラキラ

 

今日の過ごし方が

 

この13日間に反映されるので

 

その意識を持ちながら過ごしてください乙女のトキメキ

 

そして起こったことは素直に受け入れるウインク

 

 

黒キンも重なるのでエネルギーが高まりますアップアップ

 

白い風の13日間は特に呼吸が大事ブルーハーツ

 

まずはいっぱい吐いて~~吐いて~~

 

はい、吸って~~~笑

 

これだけでも空気感が変わります!!

 

 

 

 

行って来ました~晴れ晴れ

ミツバチにいっぱいまみれながらの採密笑

もちろん作業するには

みんな防護服を着用しますグッ

 

 

昨日は雨上がりの快晴だったので

ミツバチも活発に活動していました!!

 

 

オスは刺さないので手に

乗せることができるそうですウインク

そして女王バチと交尾をしたあとにオスは

すぐに亡くなるあせる

それでもミツバチの寿命は45日泣

短い命を全うされます

女王バチの為にただひたすら花の蜜を集め

女王バチはロイヤルゼリーだけを食べ

何年も卵を産み続ける

それがミツバチの自然の節理乙女のトキメキ

本当にスゴイパワーアップアップ

 

 

分けてもらった蜜は攪拌機で採取し

再度濾過をしてこんなに

キレイな蜜が採れるのですキラキラ

ありがた~~い自然のめぐみの蜂蜜ですラブラブラブラブ

 

 

このミツバチたちは西洋ミツバチ

ひたすら蜜を集めてくるので

私たちにもわけてくれるのですキラキラ

 

 

これはミツロウ

 

 

別にある日本ミツバチの巣箱

 

日本ミツバチは自分たちの冬越えの為だけに

蜜を集めるので

私たちに分けてもらうことはできません真顔


 

ミツバチが集めた蜜を人間がいただく

ミツバチの行動範囲は3キロ

蜜を求めてあちこち飛び回ります!!

 

そこには農薬まみれの植物も沢山あり

自然破壊に結びついてしまうことも…

そして私たちの身体にも取り込んでいる…

何も知らない人たちに

農薬の真実をもっともっと

沢山の人に知ってもらいたいと思います真顔

 

ココではみんなが協力をして

農薬散布をしないように呼びかけて

みんなの意識を少しずつ変えていく活動もされてる筋肉

そんな意識がもっともっと広がりますようにウインク

 

 

作業が終わったあとは

自然のめぐみがいっぱい入った

ランチを頂くおいしい~~スプーンフォーク

 

 

昨日は本当に沢山のギフトを受け取った

日になりました~ラブラブ

 

色々な活動をされているさとのわさん

 

 

 

 

 

ふんわりウイング 7/8から始まるダイアリーのお申し込みはこちらから

 
 

 

ふんわりウイング セッション、講座をご希望の方はこちらから

  ※5月からセッションの料金設定を変更しています。

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

心に響いたことをしようラブ