kin219

青い嵐・赤い月 音11

震為雷

 

 

宿命に耐え、

運命と戯れ、

使命に生きる

 

 

『宿命』は変えることができません。

生まれた国や故郷や両親…。

運命は変えられます。

だからこそ、目の前の状況を遊び心で

楽しみ、使命を感じながら生きる。

踏ん張れそうです。

 

(日めくりカレンダーより)

 

 

 

 

今日はエネルギッシュで

 

周りを巻き込むくらいの

 

パワフルな青い嵐のエネルギーブルーハーツ

 

とっても頑張り屋さんなエネルギーなので

 

良き理解者の存在が大事ラブラブ

 

音11は浄化の為に、改革の為に、

 

ぶっこわすリズム笑

 

今日は高まったエネルギーを発散するために

 

プラスの思い込みで夢中になることを見つけて

 

パワフルに動いてくださいウシシ

 

のめり込んだ時にチカラを発揮します!!

 

自分の中に

 

ザワザワする氣持ちが潜んでいたら

 

何にザワザワするのか

 

自分で自分を観察してみてくださいウインク

 

ザワザワするのは潜在意識からのサインですキラキラ

 

些細なことでも大きな意味があり

 

意外な自分がいることに氣がつく

 

まずはどんな自分も認めて受け止めて

 

そんな自分がいることを知ることが大事ラブラブ

 

そうするともう一人の自分が喜ぶラブ

 

 

 

 

昨日届いた本乙女のトキメキ

 

写真がとにかくいい~~ラブ

 

 

最近花のある生活に目覚めて笑

 

ガーデニングのYouTubeでこの方を知る乙女のトキメキ

 

素敵な世界をつくり出す人だな~~と

見惚れてしまったラブ

 

高松にガーデンズのショップはあるそうで

行ってみたいな~音符

 

これはSARAさんと言う方が

ガーデンズに行かれた時の動画。

すごくわかりやすいウインク

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング 7/8から始まるダイアリーのお申し込みはこちらから

 
 

 

ふんわりウイング セッション、講座をご希望の方はこちらから

  ※5月からセッションの料金設定を変更しています。

 

 

 

イヤイライケレラブラブ

 

自分が心地いい場所にするラブ